入学をご検討中の皆様へ

夏の暑さもまだまだ続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

JOTスポーツトレーナー学院では、10月入学生を募集しています。

この4月からの入学生は男女合わせて9名、そのうち女性は3名でした。

遠くは茨城県や愛知県から引越ししてこられた方もおられます。

ぜひJOTの魅力に触れてください。そこらへんにいるパーソナルトレーナーとは一味違う、技術と着眼点を得られます。

パーソナルトレーナーの勉強は一生続きます。
学校を出たらハイ終わり、ではありません。
JOTではある程度の技術を学ぶことはできますが、それでもまだまだ勉強することはたくさんあります。

その中で重要なのが「着眼点」です。

勉強のやり方は人それぞれですが、「あー!あの時あんなことがあったな」「そういえばあの先生はあんなことを言っていたな」と、トレーナーになってからの日々のセッションの中で思い出すことがたくさんある。「この分野の勉強をするときには、どのようなことに注意して学んだら良いですか?」の答えがすぐ返ってくる。

教科書に書いてあることは本を読めばわかりますが、JOTの講師陣は全員が一流の人気パーソナルトレーナーです。

日々の実体験の中から、
「教科書にはこう書いてありますが、実際はこんなところがこんな風に違います」
「こういう風に教科書に書いてあるのは、本当はこういう意味なんです」
と、プロとして人気が出る理由がわかる説明をしてくれます。

JOTでは、今後のプロのトレーナー人生に最も必要な「着眼点」の意識を、日々の授業の中でインプットするカリキュラムをご用意しています。

授業見学や体験参加の受付をしています。

また、高津校長や講師陣のパーソナルトレーニングを体験で受けていただくことも可能です。

こちらのLINEより「授業見学」「授業体験参加」「パーソナル体験」とご入力いただきましたら、スケジュールをお知らせいたしますのでそこから参加可能な日程をお選びください。

みなさまのご参加をお待ちしています。

PAGE TOP