NESTA試験対策1

本日より1年平日アドバンスコースの授業が始まりました。

1年平日アドバンスコースの皆さんは、これから3ヶ月かけてNESTA試験対策を学び、授業が終わって1ヶ月以内のNESTA-PFT試験を受験します。

まず最初にNESTA-PFT資格を取り、その後実践的な授業を行うのがNESTA認定校であるJOTスポーツトレーナー学院の方針です。

そしてNESTA試験対策の授業を担当するのがNESTAの関西エリアマネージャーである高津校長です。

高津校長は現役のパーソナルトレーナーとして20年の活躍の歴史を持ちたくさんのクライアントのセッションを行うだけでなく、NESTAスペシャリスト認定カリキュラム指導を年間に何回も行い、セミナーやイベントにもたくさん呼ばれる大人気パーソナルトレーナーです。

NESTA-PFT試験は来年の1月から範囲が変わります。大幅にメンタルの分野が増えたと聞きました。私もまだしっかりと把握していませんが、範囲が増える分、今までのテストより難しくなるのは確実だと思います。

生徒の皆さんには難しくなった新しいテストにも負けず、しっかりと学んで合格してほしいです。

まずは資格を取り、その後パーソナルトレーナーとしての技術を確立させたい方は、ぜひNESTA認定校のJOTパーソナルトレーナー学院へぜひお越しください。

PAGE TOP